株式会社エフツー
当社は集客の仕組みを意識した広告会社です。
2010年より住宅リフォーム業界で集客の仕事をしています。
エフツーのサービス内容
リフォーム集客の代行 リフォーム相談カウンター
リフォーム会社を取材してきた経験を活かして、『広島リフォーム相談カウンター』を開設致しました。
会社選びに悩んでいる人を当社が集客し、お客様のご要望にあったリフォーム会社を紹介しています。
集客の仕組み作り コンサルティング業務
逆算思考を活用して具体的な仕組みを構築します。
どのような顧客を集客したいかをクライアントとともに整理し、集客する方法をマニュアルに落とし込むまでのサポートを行います。
ファン作りからの集客 インスタグラム自動集客
価格競争にならない集客にはファン作りが大切。インスタグラムを活用することで自動集客が可能です。
ブランドの構築 写真撮影・広告デザイン
ブランドを構築するためには、
写真と広告デザインで訴求することが大切です。
集客の仕組み、ブランドの構築に必須なクリエイティブ。優秀な制作スタッフと共に御社に必要なイメージを制作します。
リフォーム雑誌 HIROSHIMA REFORM
リフォーム単価の高い見込み客が手に取るリフォーム雑誌を2011年より発行を続けています。
ポータルサイト HIROSHIMA REFORM
リフォームを検討し始めた方が見る広島限定のポータルサイトを運営しています。
代表挨拶
株式会社エフツー 代表取締役 |
皆さんこんにちは。株式会社エフツーの平原です。私は2010年に住宅リフォーム業界に特化した広告代理店として起業いたしました。 これまで数多くのリフォーム会社、そして工務店とお仕事をさせて頂いております。 仕事を重ねていく中で、多くの会社が広告に対して過剰な期待をしているのではないかと感じることが良くあります。広告をすれば集客が見込めると。 もちろん広告は集客をするために行うものですが、広告は魔法のツールではありません。 企画内容や広告のメッセージ、あるいは競合の広告展開に影響を受け、思っていた以上の成果が見込めないこともあります。 むしろ、広告ではなくて別のアプローチをした方が集客ができることもあります。しかし、私は広告代理店と言う立場なので、広告以外の別のアプローチを提案しづらい状況にありました。 そこで広告代理店と言う立場を取り払い、集客をするために何が最も必要なのかを徹底的に考え、提案をするコンサルティング会社に変わることにいたしました。 広告はあくまで集客をするための1つの手段に過ぎません。 広告をする・しないの前に、企画やターゲットの設定をしっかり構築した方が良い結果につながる可能性が高くなります。 当社はそのサポートを全力で支援する会社に変わります。 これまでの経験をもとに、集客の仕組みを作ることができると考えています。 株式会社エフツーは、御社にとって理想の見込み客を集客するサポートを全力で行います。どうぞよろしくお願いします。 |
事業概要
1. 広告代理業及び広告制作業
2. 広告コンサルティング業
3. 出版事業
4. インターネットサイトの構築・運営・コンサルティング
お問い合わせ
下記のリンクよりお問い合わせください。